2012年10月22日月曜日

吹田ジャズ・ゴスペルライブ日誌     byてんげる

日 時:10月21日(日) 10:00~14:00

場 所:10時~某教室、13時~本眞寺

参加者:エミリー、てんげる、ナツコフ、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:

午前中は某教室にて練習、
午後から吹田ジャズ・ゴスペルライブ本番

  1. バロック・ホウダウン
  2. いつか王子様が
  3. Mock Baroque
  4. Hail Holly Queen
  5. 峠の我が家
  6. サン・トワ・マミー
  7. ムーンライト・セレナーデ
  8. Sing Sing Sing


感 想:
今年一番の(多分)大イベントがやっと終わりました~。
最初はどうなるかと思いましたが、やってみれば
まぁ何とか形にはなってたんじゃないかな~なんて思います。
お客さんも一緒に演奏を盛り上げて下さって、
「Sing Sing Sing」の後の歓声はホントに感動しました!

今回、リコーダーのお友達やメンバーの身内も
沢山来て下さっていました。
皆さん本当にありがとうございます♪

RMOさん、「Sing Sing Sing」の楽譜を提供して下さりありがとうございました。
MuZooで「Sing Sing Sing」をやりたいという念願が叶いました。
当日は厚かましくもカメラやビデオまでお願いしてしまいました。
すみません、最初からアテにしてました(^_^;)

動画の方は現在編集中です。
近々UP出来ると思います。お楽しみに♪

さてさて、これでとりあえず年内のイベントは終わった(かな?)ので
来年に向けて早速動き始めたいと思います。
来年は既に2つのイベント参加が決まっています。
毎年恒例のリコフェスも多分参加する…よね?
訪問演奏はありがたい事に、年内もまだお声がかかっています。
あれ…?結構忙しいぞ?(・・;)
メンバーのみんな、懲りずに付き合ってね<(_ _)>
なんとお寺の本堂の須弥壇が舞台!貴重な体験でした♪

メンバー全員はっぴ姿での記念撮影もこれが初♪

予 告:
次回は11月18日(日)13:00~17:00 保健福祉総合センターです。
日誌は、ナツコフさんにお願いします。
※その前に訪問演奏が入る予定になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿