2012年10月17日水曜日

10月14日の活動日誌 byエミリー

日 時:10月14日(日) 13:00~17:00

場 所:ゆめニティサロンA

参加者:エミリー、てんげる、ナツコフ、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと

見学者:ぼうさん、メイちゃん、ユートくん

内 容:

【吹田ジャズ・ゴスペルライブ練習】
  

  1.バロック・ホウダウン
  2.いつか王子様が
  3.モック・バロック
  4.ヘイル・ホーリー・クイーン
  5.峠の我が家

  6.サン・トワ・マミー
  7.ムーンライト・セレナーデ
  8.Sing,Sing,Sing

【秋の訪問演奏プログラム選曲】(ぼうさんのリクエストで)
  1. 村祭
  2. 待ちぼうけ
  3. 赤とんぼ
  4. 旅愁
  5. スワニー河
  6. 庭の千草
  7. 故郷の空
  8. 叱られて
  9. 通りゃんせ
  10. 里の秋
  11. 虫の声
  12. 小さい秋見つけた
  13. 夕焼け小焼け
  14. 故郷


感 想:

前半、吹田ジャズ・ゴスペルライブ練習、
後半、秋の訪問演奏プログラムを全員で演奏。
ジャズのほうは、最初苦戦していた曲もなんとか仕上がって、
来週の本番を迎えるのみとなりました。(ドキドキ)

後半、元メンバーのぼうさん、メイちゃん、ユートくんが遊びに来てくれて、
秋の訪問メニューを聞いてもらい、
癒される〜〜と感想をいただきました。
又いつでも遊びに来てくださいね。

予 告:

次回は10月21日(日)13:00~14:00 吹田ジャズ・ゴスペルライブ本番
集合は、10:00を目処に上新庄の某教室です。
日誌は、てんげるにお願いします。

3 件のコメント:

  1. 先日はどうもおじゃましました。
    子供に聴かせたくて追込み中に失礼しました。
    ゆうとが途中早めの退散で、中座してしまったのが残念ですが
    本当に癒されました。
    特にとてもいい感じで仕上がっている曲
    があって、「七つの子」かな?ヘンリーさんも終わるなり絶賛されていた曲です。
    新しいメンバーの方、うるさくしてすみませんでした。
    日曜日の本番、頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. >ぼうさん

      先日はわざわざ来て下さってありがとうございました♪
      久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったです!
      ここへの返信もメールへの返信もしてなくてゴメンナサイ!
      イベント本番が終わってやっと、ひと段落つきました。

      自分の子どもは毎日見てるから気付かないけど
      よその子は大きくなるのが早いってホントですね~。
      めいちゃんもゆうとくんもメチャメチャ大きくなってて
      ビックリしました(@_@;)
      りゅーとと遊んでくれてありがとうですぅ♪
      またぜひ来て下さいね!

      削除
  2. 申し訳ありません。
    いきなりミスをしました。「とおりゃんせ」の間違いです。
    これも自信がない・・・
    エミリーさんがソプラノ吹いてた曲です。

    返信削除