2014年11月17日月曜日

11月13日の平日練習日誌 byヘンリー

日 時:
11月13日(日) 13:00~17:00

場 所:
吹田浜屋敷

参加者:
アッコ、ヘンリー、ろびん

内 容:
「いけおん」 の練習
 ピタゴラスイッチ                 
 バロックホウダウン             
 ルパン3世                       
 カルメン             
 オー・シャンゼリゼ        
 故郷の空            
 小さい秋みつけた       
 ようかい体操第一       
 夢をかなえてドラえもん   
 さんぽ(トトロ組曲より)
 ギャロップ
 雨のち晴レルヤ
 川の流れのように
 涙そうそう
 ムーンライトセレナーデ
 Alla Hornpipe

三重奏の練習
 ボワモルティエ:Op7-2 Trio sonata
 チムチム・チェリー

感 想:
 わが子りゅうとがまたも本番前に風邪をひき
 熱を出す始末となり、4人でするつもりの練習が
 TOP無しの練習となりました。
 親として子供の健康管理には十分注意していたつもりでしたが
 残念なことに今年は息子が嫌がらせのように本番前に
 風邪ひきとなります。
 本番では結果として大変メンバーに迷惑をかけることになってしまいました。
 本番終了後の日誌で申し訳ありません。
 本番日誌はフル出場のろびんさんお願いしますね。
 
 演奏曲すべて練習後はてんげるがこれなかった時のことを
 考えて今回の3人でトリオの曲を吹いてみました。
 3人で対応することはすぐには無理ですが
 ろびんさんの計らいです。感謝感謝。
 ろびんさんはこの曲が大好きということで楽しく演奏しました。
 
 ボワモルティエのトリオソナタMuZoo最少人数(3人)の時に
 演奏していますが、自画自賛ですがMuZoo最高傑作の演奏だと
 当時のメンバーは語っております。
 
 当時の神戸リコーダーフェスティバル(織田優子さん主催)の演奏がこれです。
http://youtu.be/v7hyJRshBOU


 
予 告:
次回は11月16日(日)13:00~17:00 いけおん本番です。
日誌は、ろびんさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿