2014年4月16日水曜日

4月15日の訪問演奏日誌 byてんげる

日 時:
4月15日(火) 14:00~15:00

場 所:
エールデイサービスセンター

参加者:
てんげる、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:

  • あまちゃんのテーマ 
  • 春よ来い 
  • 春が来た
  • 春の小川 (りゅーと歌唱)
  • さくらさくら
  • ハナミズキ 
  • 丘を越えて
  • リンゴの唄 
  • 銀座カンカン娘
  • いつでも夢を
  • ふるさと
  • 峠の我が家

感 想:
こちらの施設は約1年ぶりの訪問でした。
以前、デュオでお伺いした時は、まだ幼稚園だったりゅーとが
「島人ぬ宝」の掛け声を披露しましたが、
今回は「春の小川」をフルコーラス歌い、
利用者さんに喜んで頂きました♪
今回初演の曲もあり、練習不足は否めない出来でしたが、
施設の皆さんが大きな声で歌って下さったのが
何よりの救いでした。

練習不足もさることながら、私自身が曲順を間違えていたり
いつも渡しているプログラムを忘れていたりと
個人的に反省点の多い一日となってしまいました<(_ _)>

予 告:
次回は5月18日(日)13:00~17:00 保健福祉総合センターです。
日誌は、アッコさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿