2015年3月23日月曜日

いけおん7の活動日誌 byてんげる

日 時:
3月22日(日) 10:00~16:00

場 所:
10:00~保健福祉総合センターにて練習
14:00~お好み焼きチェリィー
15:00~小料理 くろ川

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
<いけおん7>
ピタゴラスイッチ
あまちゃんのテーマ
雨のち晴レルヤ
麦の唄
March from: CARMEN
ギャロップ
涙そうそう
川の流れのように
千の風になって
(アンコール)Let it Go

その他、手をつなごうコンサートや
訪問演奏等の練習もやりました。

感 想:
前回のいけおんでは、最初のお店のお客さんが1人と
ちょっぴり寂しい思いをしましたが、
今回は運よく?沢山のお客さんに聴いて頂けて良かったです。

お好み焼きチェリィーさんではカウンターの横で
前2人、中2人、後ろ1人と
タテ三列に並んでの演奏。
そして小料理くろ川さんでは
何とか5人ヨコ一列に並んで演奏でき、
アンコールも頂きました♪
曲変更になった時の為に用意していた「Let it Go」が
思わぬ形で役に立ちました。

滅多にやる事のない場所での演奏は
なかなか刺激的でした♪
狭い空間での演奏はバルならではかもしれません(^_^;)
盛り上げて下さったお客様方、お店の方々、
ありがとうございました!

予 告:
次回は3月29日(日) 手をつなごうコンサート本番です。
第1部は12:00~
第2部は15:30~、
MuZooは第2部で演奏させて頂きます!
日誌は、ヘンリーにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿