2014年10月22日水曜日

10月12日の通常練習日誌 byエミリー

日 時:
10月12日(日) 9:00~17:00

場 所:
池田市保健福祉総合センター

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと
見学者:S尾さん

内 容:
午前中、いけおん参加メンバーによる『いけおん』演奏曲の練習。
午後、『あにリコ!』『メイプルリーフコンサート』の練習。

感 想:
午前中、ほとんど不参加につき内容省略。
『あにリコ!』は、知らない曲もあり苦戦中ですが、前回の練習よりはだいぶ形が掴めてきました。
しかしながら、あの曲では、サーブが決まらなかったり、○○バスはエンジントラブルで異音が発生したり・・・まだまだ完成にはほど遠いですが、笑顔で演奏できるようにしたいです。(願望)
『メイプルリーフコンサート』はヘンリーが全曲Cbでの演奏になり、『あにリコ!』とはまた違う大人な感じ!?の仕上がりになりそうです。
S尾さんには、午前中から長時間参加していただき、ありがとうございました。また、いつでも遊びにきてくださいね!!

予 告:
次回は10月26日(日)10:00~19:00 カナートモール松原です。
日誌は、てんげるにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿