2014年9月30日火曜日

9月28日の通常練習日誌 by ろびん

日 時:
9月28日(日) 9:00~17:00

場 所:
池田市保健福祉総合センター

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ナツコフ、ぴろ、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
☆ 1週間後の訪問演奏の曲練習
♪ Happy Birthday To You 
♪ あまちゃんのテーマ
♪ いつでも夢を
♪ 銀座カンカン娘
♪ リンゴの唄
♪ 丘を越えて
♪ 川の流れのように (4声)
♪ 涙そうそう (4声)
♪ 千の風になって
♪ 小さい秋みつけた
♪ 里の秋
♪ 村祭
♪ 虫の声
♪ 赤とんぼ
♪ 夕焼けこやけ
♪ ふるさと

☆ アニソン!ほか
♪ 魂のルフラン
♪ 終わりにまた言葉ありき
♪ 鉄腕アトム
♪ 君をのせて
♪ エースをねらえ!
♪ にんげんっていいな
♪ 葦笛の踊り
他にもあったかも・・・?

感 想:
今後予定が色々あって、練習曲楽譜ファイルがすごいことになってます。
アニソンはなかなか一通り練習する機会が持てないのが残念ですが、曲リストもパート割り振りもだいたい決まってきたので、これからの練習がますます楽しみです。
来週の訪問演奏は5人の場合も想定して打ち合わせしましたが、全員で行けるといいな。

予 告:
次回は10月5日(日)14:00~ 花咲池田21への訪問演奏です。
日誌は、アッコさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿