2013年10月10日木曜日

臨時平日練習活動日誌 by ろびん

日 時: 10月10日(木) 10:00~15:00

場 所: アッコさん宅
参加者: アッコ、てんげる、ヘンリー、ろびん

内 容:
①幼稚園おたんじょう会のための練習
♪ ハッピー・ハッピー・バースディ
♪ アンパンマンのマーチ
♪ にんげんっていいな
♪ 虫の声
♪ 村祭り
♪ マル・マル・モリ・モリ!
♪ みてみて☆こっちっち
♪ さんぽ
♪ ピタゴラスイッチ(エンディング )

②万博イベント候補曲の練習
♪ 小さい秋みつけた
♪ 赤とんぼ
♪ ふるさと
♪ コンドルは飛んでいく
♪ 故郷の空
♪ サン・トワ・マミー
♪ March From: CARMEN
♪ タンゴ・エリーゼのために
♪ アニー・ローリー
♪ ロンドンデリーのうた
♪ 主よ人の望みの喜びよ
♪ 秋メドレー
♪ 箕面の森の守りびと
♪ 花は咲く
♪ あまちゃんのテーマ 

感 想:

次々と予定が続くので、まだ十分できていない、平日の幼稚園お誕生会演奏のための臨時練習をすることに。
アッコさんにお世話になり、今日もガッツリ練習でした!
楽譜ファイルがかつてなく分厚くなり、整理が大変!候補曲を絞り込むことも相談しつつ(が、どの曲も練習は楽しい♪)、パート編成も確認しつつ練習。
予 告:
次回は10月13日(日)13:00~17:00 松原市・道夢館です。
日誌は、ぴろ氏にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿