2013年9月29日日曜日

9月29日の予備練習日誌 byてんげる

日 時:
9月29日(日) 13:00~17:00

場 所:
池田市立保健福祉総合センター

参加者:
エミリー、てんげる、ナツコフ、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
①おたんじょう会の練習
♪ ハッピー・ハッピー・バースディ
♪ アンパンマンのマーチ
♪ マル・マル・モリ・モリ!
♪ みてみて☆こっちっち
プログラムを少し変更。

②万博イベント候補曲の練習
♪ 小さい秋みつけた
♪ 赤とんぼ
♪ ふるさと
♪ コンドルは飛んでいく
♪ 故郷の空
♪ サン・トワ・マミー
♪ March From: CARMEN
♪ タンゴ・エリーゼのために
♪ アニー・ローリー
♪ ロンドンデリーのうた
♪ 主よ人の望みの喜びよ
♪ 秋メドレー
♪ 箕面の森の守り人
♪ 花は咲く
♪ あまちゃんのテーマ
パート決め及び演奏時間のチェック。

③ふゆリコの練習
♪ エサイの根より
♪ クリスマス協奏曲より
使用する楽譜や楽器についての話し合い。

感 想:
「予備練習」という名の「ガッツリすぎるガッツリ練習」でした。
突如舞い込んだイベントでの演奏に向けての練習が追加されて
ふゆリコの練習があんまり出来ませんでしたが
まぁ大丈夫でしょう(^_^;)
メンバーのみんなが私(てんげる)のムチャぶりにも快く(?)
対応してくれるので、本当に感謝しています。
演奏技術的には何の問題もないと思ってるからこその
提案なんですが、個々のモチベーションは大丈夫か、
いつも気にしています。
こうみえて(?)結構ビクビクしながら
みんなに提案してるんですよ…(-_-;)

予 告:
次回は10月6日(日)13:00~17:00 保健福祉総合センターです。
日誌は、ナツコフさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿