2016年1月6日水曜日

こちらをご覧頂いている皆様へ

いつもMuZooを応援して下さり有難うございます。
現在、解散という形で一旦リセットしているMuZooですが、
再始動にあたり新メンバーを募集しようと考えています。

メンバー規約が出来上がり次第UPしますが、
前以上にクセの強いグループになるかもしれません。

そんな、謎に包まれた新MuZooに興味がおありの方、
入ってみたいなと思われた方は、
今後の動向に注目して頂きたいのです。

年齢・性別は問いません。
経験も原則問いませんが、これからやろうとしている楽曲が
ちょっと難しいので、最後までやり遂げる根性のある人希望(^^;)

それ以外にも、入団条件については
あれこれ細かく言うと思いますが、
それでもOK!な方はぜひ、ご検討下さいませ。

それでは、メンバー規約をUPするまで
しばらくお待ちくださいませ。


MuZoo代表 てんげる





…あ、そうそう、
クラシック系は殆どやりませんからね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿