2014年6月3日火曜日

5月25日(日)の臨時練習日誌 by エミリー

日 時:
5月25日(日) 9:00~14:30 
その後、校外学習(コンサート鑑賞)

場 所:
池田市立健康福祉総合センター会議室3

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ヘンリー、ろびん、りゅーと

内 容:
済生会茨木病院の訪問演奏の選曲および練習

♪あまちゃんのテーマ
♪いつでも夢を
♪銀座カンカン娘
♪りんごの唄
♪丘を越えて
♪葦笛の踊り
♪テレマン協奏曲イ短調
♪かえるの歌(楽器紹介)
♪オー・シャンゼリゼ
♪ロンドンデリー
♪バロック・ホウ・ダウン
♪君をのせて
♪ルパン三世
♪夏のメドレー
♪ふるさと
♪雨のち晴ハレルヤ

感 想:
羽衣ファミリーコンサートでの曲をベースに選曲のはずが、
結構新曲も多いです。練習頑張りましょう!
練習のあと、カトリック高槻教会で行われる
『コレギウム・ヨハネス』さんの演奏会に向かいました。
ナツコフさんも参加。(2時間かけて自転車で!!)
由緒ある美しい教会で、演奏も響きもすばらしく、
何度か天に召されそうになりました・・・


予 告:
次回は6月8日(日)13:00~17:00 吹田浜屋敷です。
日誌は、てんげるにお願いします。

1 件のコメント:

  1. 何度か天に召されそうになりました・・・

    このコメント秀逸!笑いました。

    返信削除