2014年3月8日土曜日

3月2日の活動日誌 byてんげる

日 時:
3月2日(日) 9:00~17:00

場 所:
保健福祉総合センター

参加者:
アッコ、エミリー、てんげる、ヘンリー、ろびん、りゅーと
ゲスト:Sさん

内 容:
ミーティング…リコフェスの曲、最終決定

♪協奏曲イ短調(G.Ph.テレマン)
♪海の嵐(A.ヴィヴァルディ)
♪Shilhouette of a Breeze
♪Menuet for Emma
♪あまちゃんのテーマ
♪かっこうワルツ
♪峠のわが家
♪アンパンマンのマーチ
♪葦笛の踊り
♪皺を雛と空目するくらいには鍵山さんが好きなロンド
♪ピタゴラスイッチ エンディング
♪ベルガマスカ(ウッチェリーニ)/デュオ
♪川口君のおすすめトラッド/デュオ~全員で
♪Letter From Home(PAT METHENY)
♪Le Chevalier D'Éon「終わりにまた言葉ありき」(大島ミチル)
♪組曲「ドン・キホーテ」(G.Ph.テレマン)

感 想:
えー…すっかり日誌を書いたつもりになっておりました<(_ _)>
毎回、9~12時は課題にとらわれず何を吹いても良い自由練習の時間ですが
午前中の時点で今回来るべきメンバーが揃ったので
時間割に関係なくどんどん課題曲を練習していきました。
途中、Sさんが来て下さって、持参された楽譜を吹いてみたり
リュート伴奏をお願いして一緒に演奏したり、楽しかったです♪
また来て下さいね~(^o^)丿

予 告:
次回は3月9日(日)9:00~17:00 保健福祉総合センターです。
日誌は、ぴろにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿