2013年11月2日土曜日

10月30日 お誕生会演奏日誌 byヘンリー

日 時:
10月30日(水) 09:00~11:00

場 所:
池田市立さくら幼稚園

参加者:
アッコ、てんげる、ヘンリー、ろびん、

観客:
りゅーととさくら幼稚園のみなさん

内 容:
我が子りゅーとの通うさくら幼稚園の10月期のお誕生日会に
演奏依頼があり平日という事で4人での参加となりました。

プログラム:
HappyBirthday
アンパンマンのマーチ
にんげんっていいな
虫の声
村祭り
マル・マル・モリ・モリ!
みてみて☆こっちっち
さんぽ
ピタゴラスイッチ エンディング

アンコール:さんぽ





感 想:
自分の子供の幼稚園で演奏したいという夢が
叶い、とても嬉しかったです。
そしてとにかく盛り上がりというか、ノリがすごい!
演奏した全曲をみんなが歌ってくれました。
と、いう事は、ももクロのみてみて☆こっちっちも
歌ってくれたんですね。モノノフな自分は嬉しい限りです。
そして歌の無いピタゴラスイッチもメロディから歌ってくれ、
吹いているこっちが笑いそうになるくらいでした。

30分のミニコンサートでしたが最高のひと時でした。
こんなコンサートならどんどんしたいです。

予 告:
次回は11月10日(日)13:00~17:00 池田市保健福祉総合センター4F 会議室3です。
日誌は、ろびんさんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿