2012年12月26日水曜日

12月22日の活動日誌 byぴろ

日 時:12月22(日) 14:00~15:30

場 所:ポプラ神田 訪問演奏

参加者:てんげる、エミリー、ヘンリー、ぴろ、りゅーと

内 容:
<プログラム>
あら野のはてに
あわてんぼうのサンタクロース
わらの中の七面鳥
たきび
冬景色

冬の夜
母さんの歌
太郎メドレー
リンゴの歌
銀座カンカン娘
チビ笛メドレー
聖夜

<アンコール>
リンゴの歌

感 想:
ぴろにとっては活動休止前の最後の活動。
司会担当は前回、ぴろが参加した時と同様の方でパワーも前回同様(笑)
1時間半の訪問演奏で楽しく終わることが出来ました。
意外だったのがチビ笛メドレーがウケたこと。
やっぱり、珍しい楽器ばかりだったので、アクセント?という意味でも
歌以外の曲を含めるのもありかなとか思ったり。
あと、懐メロもウケたのでよかったかも。
これは季節に関係ないので、てんげるさんの活動状況にもよりますが、
徐々に増やしていけば、今後のレパートリーになるのでいいのかも。
ノリのいい曲でぴろが知っているものって、「お祭りマンボ」とか
「青い山脈」ぐらいしかないんですが(苦)

予 告:
次回は1月19日(土)13:00~17:00 池田保健福祉センター
からのぉ~♪
18:00~ 焼き鳥新年会です!(^◇^)
日誌は、ヘンリーさんにお願いします。


<最後に>
復帰して三年弱でしたが、色々と意見したり、耳が痛い話を聞いて頂いたり、
ワガママを許してもらったり、本当にありがたい限りでした。
現行の仕事の状況と、メインの団体での活動とのバランスで
しばらくお休み頂く事となりましたが、異動による業務の変更等で
バランスが取れるようになれば、いつでも復帰させて頂きます。
※あくまで「休会」です。いなくなって喜んでいる?人!、あまーい(笑)
時間があれば、遊びに伺いますので、よろしくです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿